アンティーク「slow」・1月の営業日のお知らせ

今年も残すところあとわずかとなりましたね。。

年内にやっておかなくちゃ・・なんて毎年のように焦らされるこの時期ですが、
人間無理は禁物ですから^^

のんびりと人生の列車に揺られてゆきましょう。。

さて、アンティーク「slow」の1月の営業日が決まりましたのでお知らせいたします。

        9(金)・10(土)

  13(火)・16(金)・17(土)

  20(火)・23(金)・24(土)

  27(火)・30(金)・31(土)

   PM1:00~PM6:00

1月は定期営業日が少し増えます。

アンティーク大好きな方のスケジュール帳に「箕面のアンティーク「slow」へ行く。」
と記していただけますように。。

詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

c0165048_12394668.jpg


1月。
より一層寒くなるでしょうから。。
c0165048_12464379.jpg


薪ストーブ焚いて。
暖かくしてお待ちしております。。

アンティーク「slow」より、お知らせでした^^

by slowslow44 | 2008-12-26 12:51 | アンティーク「slow」  

<< 2008年の思い・2009年への思い サイレントナイト・聖夜 >>