アンティーク・イギリスの自転車

お店のディスプレイ。

外観も店内も、いつも素敵に保つのはとても大変ですが。
これを考えているのが、私どもの生きがいというか。。苦しみながら楽しんでいるのです。。

アンティーク「slow」は小さなお店ですが、建物の間口が結構広く、長いウッドデッキをしつらえています。
このウッドデッキの上に、ずっと夢であったディスプレイをこの度導入しました!

アンティーク・イギリスの自転車です。。
c0165048_1611639.jpg


アンティークの自転車はとても人気モノなので、なかなか素敵なモノに出会えませんし、出会えてもお客様優先で、右から左。。
c0165048_1616144.jpg


子供でもワンコでも乗せられそうなほど、大きな前カゴがついたこのタイプ。
こんなカゴにバサッ!っとグリーンを飾るのが理想だったので、思い描いたとおりの出会いです。。
c0165048_1718350.jpg


今は「ジャスミン」と。
c0165048_17193670.jpg


アイボリーグリーンのスプレー薔薇を積んでいます。。

この自転車。当分の間は備品にしておきたい・・と思っています。
が、そう思ったモノは常に足が早くてね。。

アンティーク「slow」のグリーンいっぱいの自転車。
是非是非、一度見に来てくださいませ。。

by slowslow44 | 2008-12-10 17:30 | アンティーク「slow」  

<< アンティーク・ポットetc.. ほうれん草のキッシュを囲んで >>