アンティーク「slow」の記念写真

一周年を迎え、アンティーク「slow」を建物ごと記念写真におさめました。

長い時間をかけて、少しずつ、少しずつ手を加え、いつまでも完成することはないのかも・・と思っていたこの建物ですが、結構それなりに完成していることに気付いてきた私たちです。

c0165048_1547262.jpg

「しんどい・・しんどい・・」と文句を言いながらも。考えて作っている過程が、実はとても好きなのかもしれませんね。。

お陰様で、「こんな家が欲しい・・」とよく言っていただいています。。

もしも、もしも、この家をいつか誰かに譲り渡す日が来たとしたら。。

また、どこかで、ここではやれなかったアイデアを駆使して、家を丸ごと作ってみたい気がします。。

それまでは、たくさんの人にこの家を見てもらおう。そして、ものすごく大事にしてくれる人に譲り渡すことになったりしたら、その先の夢に向かってゆくのでしょうね。。

人生は長い旅ですもの。。
c0165048_15552291.jpg

そんな日が来るまでは、アンティーク「slow」。

こっそりひっそり、頑張ります。。

by slowslow44 | 2008-11-06 16:12 | アンティーク「slow」  

<< 看板ネコ(3) アンティーク・フランスのホーロ... >>